あの空のむこうがわ

育ている多肉や草花、作ったリース、などなど写真でつづるブログです。ゆるーく更新中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リースを作ってみませんか?

  アロマリラクゼーションルームcoco さんにて
  ワークショップ「リース作り」をやらせていただくことになりました。
  


5月20日 月曜日
   13:00~15:00  参加費 1500円(お茶とお菓子がついてます)               
材料は基本キットと別に造花やプリザーブトフラワーなど準備いたしますので、自分だけのオリジナルが作れますよ。
(基本キット以外は別料金となります。)
ご自宅にあるレースやリボン、可愛いボタンなどご自宅にあるものを持ってきてくださると より個性的な作品に仕上がると思いますので、持ってきていただいても結構ですし、ない方もこちらで準備しますので、手ぶらで参加していただいてもかまいません。
(スペースの都合上、定員を10名様までとさせていただきます。)
※駐車スペースの限りがありますので、ご予約の際必ずご確認くださいますようお願いいたします。
                    

   
   場所 宮崎市福島町寺山3106-38 サンチュリー原田E棟
      受付窓口はアロマリラグゼーションルームcocoさんまで
           phone 070-5530-8787
           


ご用意するのは10センチのリースです。基本キットには写真のようなマムや、くるみなどをご用意しますね。
(写真は参考です)
後日基本キットの内容をお知らせしますね~
DSC02761.jpg

アロマリラグゼーションルームcoco←cocoさんのブログはこちら
[ 2013/04/18 17:39 ] 手作り | TB(0) | CM(0)

ゆらゆらリース

リース
吊り下げるタイプにしてみました

リース
下から見上げると・・・

今日はコレのグリーン&ホワイトに挑戦
[ 2013/03/21 08:25 ] 手作り | TB(0) | CM(0)

こもり曜日・・・くるカラと遊ぶ

朝 お彼岸ですね~私たちは日曜にお墓参り済ませてきました.    昨年秋に亡くなった夫の祖母.ひ孫の誕生日、桃の節句、端午の節句、孫である夫の誕生日。何かと節目にはお赤飯やちらしを作ってくれました
厳しいけれど、「あなたたちはうちの宝よ」といつも言ってくれました。
今日は雨。。。6時半に家を出る夫にお弁当を作ってお見送り。実は間違って5時に起きた・・・時計見間違って(笑)

作品 ことり
早起きは気持ちいい・・・ようやく目が開いてきたので、久しぶりに作りました。

大きさくるみと比べてわかりますか?

青い豆みたいな子、小鳥です。

幸せの青い鳥。

ご先祖様は私たちにいろんな恵みをくださいます。この命も、可愛い我が子の命ですら、誰一人欠けては

この世に生れ出てない。。。それだけでも十分に感謝するに値するな・・・なんて偉そうかな?

先に旅立った幼馴染や、出会ってきてすでに故人となられた方に想いを馳せた朝でした。

さて、子供たちが起きてきました。

朝ご飯、朝ご飯。

    
                               
[ 2013/03/20 07:32 ] 手作り | TB(0) | CM(0)

リース

ちびリース

手のひらサイズのリースいろんな顔をしたものを作っています

飾ってよし、ラッピングによし、といった感じで(笑)

さらに小さなものも?

がんばれるかな~


今朝の冷え込みは春の前触れ?

ヴィオラ22 そろそろ桜の便りも聞こえてきそう・・・

[ 2013/03/16 09:24 ] 手作り | TB(0) | CM(0)

K様オーダー分

巣篭もり小鳥1K様オーダー分 
イベント仲間のkanakonちゃん、我が家に飾ってあるをみてオーダくれました。

中に小さな小鳥が・・・

K様オーダー分アップ
[ 2013/03/12 07:46 ] 手作り | TB(0) | CM(0)


