あの空のむこうがわ

育ている多肉や草花、作ったリース、などなど写真でつづるブログです。ゆるーく更新中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴィオラまつり

ヴィオラだらけ(笑)
ヴィオラ

ヴィオラ

ヴィオラ

ヴィオラ

ヴィオラ

ついついカメラを手に撮っています。

カゴ花
素敵な花篭♪
どのコも美人さんですね~(*´艸`)
みんなお行儀良く同じ方向を
向いているのも可愛い。(*^m^*) ムフッ
[ 2013/03/17 22:18 ] [ 編集 ]
かおさま
ね~同じ方向(笑)
庭人さまからくるくる回しなさいってご指導を受けたので、今はお部屋側を向いてます。
どの株も可愛くて♡いいこちゃん♡
[ 2013/03/18 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


