あの空のむこうがわ

育ている多肉や草花、作ったリース、などなど写真でつづるブログです。ゆるーく更新中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アロマリラグゼーションcocoさん♪

先日夫から誕生日のプレゼントのリクエストを聞かれたので「普段いけないマッサージに行きたい!」

と言っておりまして・・・誕生日から1か月過ぎ・・・

イベントも終わり、捻挫もしたし、時間はたっぷり(笑)

で、ついに行ってまいりました。

aloma relaxation room coco

明るくすっきりとした空間でherbteaをいただいて、1時間のコースで、気になる捻挫した

左足首のことを相談にのってくださったり、魔法の手と大好きなaromaの香りで癒されました。

終わった後、まるでぐっすり眠って目覚めた朝のよう気持ちでした。

いいお仕事されてるな~って。

そして、人の手の温もりの大切さをしみじみ感じた私です。

手当てという言葉、整形外科で酸素カプセルやレーザーや・・・最新の治療を否定はしません

し、それもちゃんとした効能があると思います。

でも子を持つ母として、ママの手が子供にとって魔法の手かってこと。

背中やお腹をさすったり、いいこだね~って頭をなでなでしてあげる・・・

抱きしめる、そんな当たり前のことですがそれだけで十分なときもたくさんある・・・

そんなことを改めて教えていただいた、そんな時間でした。

帰りにマッサージ用にオイルを作って下さました。

cocoさんのaromaoil

気になる凝りの部分、がんばってマッサージしますね。


スポンサーサイト
[ 2013/03/15 08:13 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


