あの空のむこうがわ

育ている多肉や草花、作ったリース、などなど写真でつづるブログです。ゆるーく更新中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント初日 ありがとうございました

イベント1


例のごとく・・・カメラを忘れて言った私。

rina-ranaさんにおかりして、遠慮がちに(笑)

入り口です。寄せ植えしてお世話してたのに先日の雨もあり思ったほどお花が開かず・・・

明日と明後日と・・・可愛く皆様をおでむかえしています、

店内の様子

小鳩さん nao*さん イベント

kanakonさん

きらり堂さん



clammbon

rina-ranaさん

明日もお待ちしております
スポンサーサイト
[ 2013/02/20 21:33 ] イベント | TB(0) | CM(2)
わぁ!楽しそうなイベント♪(〃▽〃)
近くだったら絶対行くのに~
↓の木箱のアレンジはイベント用だったのですね。
白も素敵です♡
開催中はお忙しそうですが、頑張ってくださいね~!

↓庭人さんのビオラをお持ちとは羨ましいっ!
私も喉から手が出るほど欲しいけど・・
お財布が許してくれません。苦笑
[ 2013/02/21 09:40 ] [ 編集 ]
かおさま
忙しいついでに靭帯損傷・・・
今日イベント最終日、がんばります。

[ 2013/02/22 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


