あの空のむこうがわ

育ている多肉や草花、作ったリース、などなど写真でつづるブログです。ゆるーく更新中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花に静かな情熱をかける二人の思い、そして夢・・・

尊敬するお二人の・・・

ひときわ目を引いたその花をすぐ手に取りました

親しくいろんなことを教えていただいている方から

お話を聞くたびに

胸になにか光がさしたように感じます

人の心を動かすものを作り出せる方々には

やはり

なにか

ちからづよく、それでいて静かな何かを感じずにはいられません

出会えたことに感謝する、そんな言葉がぴったりな

最近の私の心、

どんなことにもつながっていく

種をまく、

それを育てる、

ということ。


日々いろんなことが起き、

毒吐いてみたり(笑)してますが・・・

とにかくこの方たちの

不器用さと無骨さと

優しい強さに日々力をいただいています

ありがとうございます

スポンサーサイト
[ 2013/02/16 00:09 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


