あの空のむこうがわ

育ている多肉や草花、作ったリース、などなど写真でつづるブログです。ゆるーく更新中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きな時間

くるから 多肉
朝の家事が終わった時間(終わってなくても現実逃避してますけど(笑))

ばら1
ベランダで
ヴィオラ1
お水やりの後
きらきらひかる花をみると
癒されます
ヴィオラ2
お日さまは
誰にも
同じに
ふりそそぐ

ヴィオラ3
当たらない子たちも必死にそちらをむいている
その力に
とても元気をもらいます

それを変な恰好(ベランダでは範囲が限られてますから・・・)で
カメラ片手にうろうろ。

でもそれが私の好きな時間
必要不可欠です


さて~そんな時間に別れを告げて、
今日は幼稚園バレーのOGとして
試合にでるママの代わりに
子守隊になります
インフルエンザも流行っているみたいでぎりぎり9人で試合だって・・
そりゃ子守隊必要ですよね。

[ 2013/02/14 09:31 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


