あの空のむこうがわ

育ている多肉や草花、作ったリース、などなど写真でつづるブログです。ゆるーく更新中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いってらしゃい

これ・・・たべられん・・・といいながらなんとか七草に箸をつけ、大きな荷物を抱えてランドセルしょって学校へ。

ああああ、名札忘れてる。

慌てて車で追いかけた、車から降りた私を見つけてしまった!って顔の2人。

坂を超えるとき海のほうに美しく大きな太陽が顔をだし、そこらじゅうが真っ赤になっていました。

素敵なワンシーンでした。慌てていて携帯も忘れていたので写真はありませんが、この同じ美しい空を

観ながら子供たちも寒い中がんばって学校へ行ってると思うとがんばれ~って。


さて、私は今日はのんびり過ごしますよ(笑)イベントの準備も落ち着いて考えないといけないし。

3月まではバレーもたくさんしなきゃだしね~
スポンサーサイト
[ 2013/01/07 08:14 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


