あの空のむこうがわ

育ている多肉や草花、作ったリース、などなど写真でつづるブログです。ゆるーく更新中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コタツという名の誘惑

今朝も子供たちの登校に便乗して、朝のお散歩。とは名ばかりで帰りは寒すぎて急ぎ足。

シッカリ頭を下げて挨拶してくれる男の子に、今日もなんだかいい1日になるな~なんて思いながら。

さあ、9時、9時までには家事を済ませるわよ。という意気込みもあるけれど・・・スイッチ一つで

まるでお風呂。首まで潜ってぬくぬくすればそこはもう別世界・・・・

その誘惑を一掃すべく今朝は布団とともにすべて干しまして。掃除機かけましたよ。

10時過ぎたのにまだすっぴんで(笑)

たてかけたそのコタツ・・・ヒーター部分がすごいほこり。

しました。子供の古くなった小筆片手に掃除機もって(笑)ホコリ取り、きれいになりました。

もしお家にコタツがあってヒーターなんて掃除したことないわって方、ぜひその部分みてくださいね。

よくこんなとこに潜ってあそんでたなと思うくらい汚れてますから。(あ、今は遊んでませんよ、入りませんしね(-_-;)


ああああ~今日も結局行動開始がこの時間。

こたつなんて、こたつなんて、とおもっても結局負けるのよね。

もうしばらくお世話になります。
スポンサーサイト
[ 2013/01/29 10:09 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


