あの空のむこうがわ

育ている多肉や草花、作ったリース、などなど写真でつづるブログです。ゆるーく更新中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホビット~思いがけない冒険~

中学のころからトールキンの世界が大好きで・・・
今日夫と久しぶりに映画デート。
このシリーズは欠かさず映画館で観ています。つきあってくれる旦那様ありがとね。

夜の映画もありだなって、お留守番してくれた子供たちと久しぶりに遊びにきてくれてなおかつ
子供たちのことお任せで・・・ごめんねお母さん、そしてありがとう。感謝です。

映画の感想は心に秘めてこれから夜更かししてよみかえすんだ~

新訳で本が出版されていたけど、大好きな瀬田さんの昔ながらのもの。

また明日が眠いけど、ママにも日曜日頂戴ね。

[ 2013/01/26 23:42 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


