あの空のむこうがわ

育ている多肉や草花、作ったリース、などなど写真でつづるブログです。ゆるーく更新中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんにもしない日

オーガニック日焼けどめ

これを。。。
あーしたり、こーしたり
して・・・

オーガニック日焼け止め

子供用の日焼け止めクリームできました

今日はいつもなら娘のバレエレッスン日、
学校へ迎えに行ってからの送り迎えですが、
おなじ教室に通うママが学校から送り迎えを引き受けてくれて・・・
朝から毎月の腹痛にみまわれたため、ありがたい申し出でした。
おかげで1日どこへも出かけずぼんやりと過ごせたのです。

台風の影響で1日雨。

先日参加したワークショップで教えていただいた日焼け止めクリーム、
精油なしの子供用をアロマサロンのKさんに材料を分量きっちりわけていただき、
ずぼらな私でも手順書通りに完成させることができました。
梅雨が明けたら夏本番、毎年紫外線対策を怠ってしまいがちで・・・今年は
がんばるよ~


今日も感謝~永遠に~でした(笑)
スポンサーサイト
[ 2013/06/11 16:12 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(2)
紫外線対策・・そうなんですよね~
焼けたくないけど、肌に負担がかかるのがイヤで。
特に子供は心配だし。
でもお手製のクリームならば肌にも優しそうですね。
体調が悪い時くらい甘えてもバチは当たりませんよ~
無理せずのんびりしてくださいね。^^

↓の美女はえびさんでしょうか??
幸せな結婚式が目に浮かびます~
お互いに新鮮な気持ちを思い出して
これからも幸せで居られるように頑張りましょう♪
[ 2013/06/12 14:09 ] [ 編集 ]
かおさま
毎年頭を悩ませますが、2年前にすっごく焼けてしまって・・・もうシミになりますから(笑)昨年から自分はがっつり対策しています。
うちの子は敏感なのかなんでもというわけにはいかず、すぐ荒れちゃうんですよね。だから頑張ってみました。
バレエしてて真黒なんですよ、笑えますけど子供だからいいですよね。

美女は言い過ぎですが、何事も初心に帰るのは大事かなって、
夫婦は鏡のようなものだから、自分の気持ちが荒まないように・・・
相手にも優しくできるじぶんでありたいな。と思い始めました。
それも、いろんなことでぶつかってきて今があるのですもん。
ほんと、お互いですね~よい年を重ねていきましょうね~
[ 2013/06/12 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


