あの空のむこうがわ

育ている多肉や草花、作ったリース、などなど写真でつづるブログです。ゆるーく更新中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆらゆらリース

ゆらゆらリース

静かな午後です。

                                         ゆらゆらリース

天井から吊るすタイプのリース。

ゆかにごろんと寝転んでみる。

だれかマッサージしてくれません?

ゆらゆらリース


雨上がりのちょっと肌寒いくらいの風、窓を開け放して

ついうたた寝してました。

今日は子供たちの歯医者さん、下の子は人生初虫歯、と学校の歯科検診で言われドキドキ・・・

私もドキドキ(笑)

さあ家事再開!

今日の制作はここまで。ゆらゆらリース
スポンサーサイト
[ 2013/06/03 15:10 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです^^
ゆらゆらリース、素敵ですね~♪
風に揺られるリースを見ながらうたた寝なんて最高。笑
ウチの娘は学校の耳鼻科の検診で引っかかりました。
連れて行かなくちゃ~。(´Д`) =3 ハゥー
虫歯の治療も何回か通わなくちゃいけないから
面倒ですよね。
でも頑張って早い段階で治しちゃいましょ☆^^
[ 2013/06/05 09:21 ] [ 編集 ]
かおさま
耳鼻科ですか~うちも下の男の子がアレルギーで常連です。
ドキドキしましたが、虫歯と疑われるものないですよって・・・
ほっとしました。
でも受診したおかげで息子の歯磨き時間が長くなり助かりました。
今まで一瞬だったんです(笑)
病院って疲れますよね~
娘さんも早くよくなりますように(*^_^*)
[ 2013/06/05 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


