あの空のむこうがわ

育ている多肉や草花、作ったリース、などなど写真でつづるブログです。ゆるーく更新中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多肉日記

多肉
左はセダム各種、(おぶちゃんまねっこしました。)不完全ですが・・・右はお母さんと子供たち。

多肉
アロマティカス増殖中・・・どこに置いても増える奴らです(笑)
コチレドンさんのブログでこの子達のお花を見て感動!かわゆい花なんです。
でも3年目って書いてあったね。この子達は家にきて2年目を迎えたところ。
花、咲いてくれるかな~

多肉
雑~に卵のパックに入れられた子供たち・・・
発根待ち。。。この時期びっくりするほど早いこの子らの成長、置く場所もぎりぎり・・・
整理整頓しなきゃ~~
スポンサーサイト
わーいわーい(≧∇≦*)♥
お揃いですねっ♥♥♥
きっとすぐモリモリになりますね(*´▽`*)

白牡丹やっぱり可愛い!!
大きな群生にも憧れますが、葉挿しからでた小さなロゼットもかわゆいですよね♥
どっちも好きーーーっ(〃▽〃)♥♥♥

卵のパック!!!
なるほどー(゚Д゚;)!!!
その手がありましたか!!(≧∇≦*)
[ 2013/06/05 00:11 ] [ 編集 ]
おぶ太郎様
ね~お揃い♡
たまごのパックは最初はきれいに並べてたんだけど、どこにいても発根してくれるんで、
日に日に雑になってきました(笑)
これからはぐんぐん成長するから楽しみですね!
[ 2013/06/05 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


