あの空のむこうがわ

育ている多肉や草花、作ったリース、などなど写真でつづるブログです。ゆるーく更新中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親愛なる・・・

作品 happybirthday


いつもありがとう、の気持ちを込めて。

アクセサリースタンドにも
リースを別に飾っても
好きに使ってね
家で育てた多肉の赤ちゃんたち
「もらっても無理・・・」という人も多い中
お花好きなYちゃんに


作品
[ 2013/04/23 12:34 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
かわいい~♪
春らしい素敵なリース♡
多肉の赤ちゃんズも可愛いです。
お友達が羨ましいです♪

↓素敵なハンコですね~!
消しゴムとは思えないクオリティ。
鳥さんモチーフに目が釘付けです。笑

さらに、さらにリース教室を開催されるんですね。
お近くならば~。残念!
楽しいお教室になりますように★
[ 2013/04/24 21:37 ] [ 編集 ]
かおさま
鳥、といえばかおさんですよね~
私も鳥モチーフ大好きで(笑)友達が可愛いもの見つけると教えてくれるんです。
消しはんはたまたま自分で作っていたものが壊れてしまって、その絵をもとに作家さんにデザインしてもらったんです。
これで焼印も作ろうかと思ってます。
お楽しみに~
かおさんのお写真も毎回楽しみです!
[ 2013/04/25 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


