あの空のむこうがわ

育ている多肉や草花、作ったリース、などなど写真でつづるブログです。ゆるーく更新中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベランダがーでん

デンドロ ピンク

新年度もはじまりましてようやく参観日がおわり、残すところは家庭訪問、

終わらないとなんだか落ち着かない。

ベランダのデンドロが満開、いくつかある中でこの子が毎年1番乗りに

咲いてくれます。

いい香り。

デンドロ グリーン

夏場の栄養管理さえしてあげたら

こんなにきれいに何年も花をつけてくれるのです。

薔薇 グリーン

ここ数日の冷たい風にきゅっと身を固めたようにしています。

週末には開くかな。。。

今年初の春キャンプin高千穂、まだまだ寒いみたいで昨日慌てて寝袋買いました。

いままでは夏ばかりだったので、1000円くらいの寝袋でしたが、、、

昨年の秋キャンプで雨に降られバンガローに寝たにも関わらず寒かったので。

思い切って買いましたよ。。。涙

嬉しそうにmyシュラフで遊ぶ2人見たらま、しかたいか、と相方と苦笑い。


あ、相方が拾ってきた木の枝で作った巣箱ちゃん。

リクエストが多くて、文句も多い(笑)妻に、いつも付き合ってくれてありがとね。
subako

早速バックを2個も修理してくれた大好きなRちゃんにプレゼント。

喜んでくれました~

あとオーダーしてあった消しゴムハンコ

きらり堂さんから届きました。マイ ロゴ


いっぱいわがまま言ってこんなに可愛いものがやってきました♡♡もう目が♡

ありがとう、ありがとうでいっぱいの今日のブログ、コメント拍手、いただけると

うれしいでーーーす。


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。