あの空のむこうがわ

育ている多肉や草花、作ったリース、などなど写真でつづるブログです。ゆるーく更新中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆらゆらリース

ゆらゆらリース

静かな午後です。

                                         ゆらゆらリース

天井から吊るすタイプのリース。

ゆかにごろんと寝転んでみる。

だれかマッサージしてくれません?

ゆらゆらリース


雨上がりのちょっと肌寒いくらいの風、窓を開け放して

ついうたた寝してました。

今日は子供たちの歯医者さん、下の子は人生初虫歯、と学校の歯科検診で言われドキドキ・・・

私もドキドキ(笑)

さあ家事再開!

今日の制作はここまで。ゆらゆらリース
[ 2013/06/03 15:10 ] 手作り | TB(0) | CM(2)

和装にあうかしら・・

ハンドメイド

モデル3年生のかわゆい我が子♡

親戚の女の子に着物用の髪飾りをプレゼントしたくて作りました。

和装の時にあんまりごちゃごちゃしているのは個人的に嫌いなんで、

シンプルに。

気に入ってくれるかなあ。
[ 2013/06/03 11:43 ] 手作り | TB(0) | CM(0)

かわいいもの

コサージュ

次のイベントが未定ですが作品作りをこつこつ進めてます。


コサージュ、タイルームの娘さんKさんが入学式用に素敵なコサージュ作ってて、

いいなあ~と思ってたんで、作ってみまして・・・

子どもちゃんにもママにも、な感じで。

止まらなくなりそう(笑)
[ 2013/05/24 07:48 ] 手作り | TB(0) | CM(0)

自宅にて

来週20日に人生初?になるワークショップを行います

今日はその打ち合わせもかねて、自宅にてリースつくりをしました。

おしゃべりでついつい手が止まりながらも楽しい時間を過ごさせていただきました。



ワークショップ K様作品K様作品


ワークショップ M様作品 M様作品

お土産K様のシフォンケーキK様の焼いたシフォンケーキ、また太ります(笑)
主人もついついつまみ食いしてました。


お土産M様 からのミニブーケ M様が下さったミニブーケ、好きな花ばかりで

幸せ~我が家の花瓶とも相性ばっちり。

来週5月20日はk様のサロンアロマリラグゼーションルームcoco

にてワークショップを行います。

今回はミニリースつくり、キットをご用意しますので初めての方も簡単にオリジナルがつくれます。

お問い合わせはcocoさんまで。
[ 2013/05/14 11:44 ] 手作り | TB(0) | CM(0)

親愛なる・・・

作品 happybirthday


いつもありがとう、の気持ちを込めて。

アクセサリースタンドにも
リースを別に飾っても
好きに使ってね
家で育てた多肉の赤ちゃんたち
「もらっても無理・・・」という人も多い中
お花好きなYちゃんに


作品
[ 2013/04/23 12:34 ] 手作り | TB(0) | CM(2)


